ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末キャンプいこー

三人姉妹の父親です。

富士山こどもの国

   

去年のことですが、富士山こどもの国に行きました。パオという遊牧民のテントに宿泊します。
富士山こどもの国

11月だけど、富士山の寒さをなめてました。夜はマイナスになるんですね。
パオだから、普通のテントより暖かいと思いましたが、ほとんど変わらずf^_^;

スノーピークのセパレートシェラフワイドLX。3℃までのシェラフだったので、毛布をプラス。
富士山こどもの国

搬入が大変で、普通のオートキャンプ場のような車横付けはできませんリアカーで運びます。
ずっと登りなので、かなりシンドイです。
富士山こどもの国
娘に助けてもらいました(^.^)

晩御飯と焚き火の写真は忘れました(汗)

あれだけ寒いとシェルターがないと無理ですね(~_~;)
今後の課題です。

次の日はフレンチトーストや前の晩の豚汁などでした。
富士山こどもの国

小さな子供にとっては、遊び甲斐のあるアイテムが満載です。
富士山こどもの国
富士山こどもの国

最後に家族で記念撮影
富士山こどもの国




最新記事画像
フジカハイペット 限定色
富士山こどもの国 vol.2
GW 北軽井沢スウィートグラス その3
GW 北軽井沢スウィートグラス その2
GW 北軽井沢スウィートグラス その1
ランドロック実戦投入その2
最新記事
 フジカハイペット 限定色 (2016-09-17 01:41)
 富士山こどもの国 vol.2 (2016-06-03 19:34)
 GW 北軽井沢スウィートグラス その3 (2016-05-18 12:36)
 GW 北軽井沢スウィートグラス その2 (2016-05-17 17:57)
 GW 北軽井沢スウィートグラス その1 (2016-05-17 17:13)
 ランドロック実戦投入その2 (2016-04-04 21:13)



この記事へのコメント
こんばんは、初めましてです。

足跡から来ました。
デイキャン、常設から始められたとのことで、今シーズンのランドロックデビューが楽しみですね。

リアカーを押すお嬢さんが、後ろ姿ながらも、とても可愛らしいですね。

三匹づれ三匹づれ
2016年03月30日 01:11
コメントありがとうございます!

ランドロックデビューは結局今週末となりました。

お花見キャンプになりそうなので楽しみです!

ブブパブブパ
2016年03月31日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富士山こどもの国
    コメント(2)