ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

週末キャンプいこー

三人姉妹の父親です。

GW 北軽井沢スウィートグラス その2

   

二日目の朝です!
長女から起きてきました。
GW 北軽井沢スウィートグラス その2
朝食は手抜きでチキンラーメン!でもこれが意外にうけました!
GW 北軽井沢スウィートグラス その2
GW 北軽井沢スウィートグラス その2
三女も朝の運動です。
GW 北軽井沢スウィートグラス その2

この後はまたトランポリンで遊んで、次は昼のピザ作り。
GW 北軽井沢スウィートグラス その2
GW 北軽井沢スウィートグラス その2
GW 北軽井沢スウィートグラス その2
GW 北軽井沢スウィートグラス その2

昼ご飯の後はSGの奥にある、アスレチックとジェロニモの滝へ。
GW 北軽井沢スウィートグラス その2
GW 北軽井沢スウィートグラス その2

小さな二人ですが、大きな冒険です。
GW 北軽井沢スウィートグラス その2

戻るとバナナ春巻きの準備ができていました!
GW 北軽井沢スウィートグラス その2
GW 北軽井沢スウィートグラス その2
ダッチオーブンは蓋を閉じて揚げることができるので、唐揚げもジューシー!
GW 北軽井沢スウィートグラス その2
夜は花火をやって、マシュマロと焚き火です。
GW 北軽井沢スウィートグラス その2
GW 北軽井沢スウィートグラス その2

その後は一人焚き火の前でマッタリして、初の焚き火落ちを経験しました
でもこの時は5度くらいだった様な・・・

3日目に続きます。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GW 北軽井沢スウィートグラス その3
ランドロック実戦投入その2
ランドロック実戦投入 その1
ギア紹介【第一弾】
ブログ始めます!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GW 北軽井沢スウィートグラス その3 (2016-05-18 12:36)
 ランドロック実戦投入その2 (2016-04-04 21:13)
 ランドロック実戦投入 その1 (2016-04-04 12:16)
 ギア紹介【第一弾】 (2016-03-10 17:36)
 ブログ始めます! (2016-03-10 12:35)



この記事へのコメント
子どもさんたちの表情がとてもステキですね^^いい笑顔だなと思って見させていただきました^^

新着からですm(_ _)m

子どもさん達がスモッグ?みたいなのを着ていますが、汚れてもいいし、アウトドアではいいですね^^なるほどなと思いました~

みーパパみーパパ
2016年05月17日 18:30
コメント有難うございます。三姉妹のキャンプブログをこれからもアップしますので、たまに見に来て下さい。あっ、こちらからもお邪魔します!!

ブブパブブパ
2016年05月17日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW 北軽井沢スウィートグラス その2
    コメント(2)